市内商店街・小売市場 統一セール 

dttume

2012年11月22日 10:19

「京の年の瀬」ダブルチャンスキャンペーン

~商店街・小売市場による統一販売促進キャンペーンの実施について~


 京都市では,冷え込んだ消費を喚起し,商店街や小売市場,ひいては京都経済の活性化につながるよう,本年8月に開催した「京の七夕」の連携事業「京の七夕」ダブルチャンスキャンペーンに引き続き,「市内商店街・小売市場「京の年の瀬」統一セール」を実施します。

1 事業概要
(1)キャンペーンの内容

ア ファーストチャンス
 キャンペーン期間中,市内商店街・小売市場の参加店舗において,500円のお買いものごとにスクラッチカードを1枚配付し,その場で削って「あたり」(各賞)が出れば,「京都産カニ鍋セット」や「京都産地鶏水炊きセット」等を進呈します。

イ ダブルチャンス
 スクラッチカードの半券10枚を所定のハガキに貼り,事務局にお送りいただくと,抽選で合計20名様に「ニンテンドー3DSLL+4800円相当のお好きなソフト1本」又は「加湿セラミックファンヒーター(プラズマクラスター技術搭載)」を進呈します。

(2)キャンペーン支援要員の派遣
 キャンペーン期間中,参加商店街・小売市場が独自に取り組まれる多彩なイベントやガラガラ抽選会への応援をはじめ,参加店・消費者への案内業務などを行うキャンペーン支援要員を,商店街・小売市場へ派遣します。

2 実施期間
 平成24年12月8日~12月17日

3 実施場所
 市内70箇所の商店街,小売市場

4 主催 京都市

5 後援 京都商店連盟,京都小売市場連合会,京都商工会議所

6 協力
 日本マクドナルド株式会社

関連記事